SSブログ

大怪獣映画 「パシフィック・リム」 [映画 ドラマ メモ]

◆ロボ怪獣モノ、この手のものも海外がすごくなってきてる。
予算と技術の違いか…これヒットしてもっと怪獣ロボもの増えればいいな。
このロボのコクピットって二人乗りで体の固定方法といいこれってGEAR戦士電童方式?

▼『ZOMBIE手帖ブログ : ギレルモ・デル・トロの大怪獣映画『パシフィック・リム』の予告編! 』
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1661381.html

▼『超巨大人型ロボvs超巨大怪獣が戦うSF映画「Pacific Rim」予告編ムービー公開、敗北寸前の人類を救う戦いが始まる - GIGAZINE 』
http://gigazine.net/news/20121213-pacific-rim/

▼『すらるど 「実写版エヴァにまた一歩近づいたな」ギレルモ・デル・トロ監督の巨大ロボ+怪獣映画『パシフィック・リム』の予告を見た海外の反応 』
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-689.html

ギレルモ・デル・トロ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD

「Pacific Rim Official Trailer」


◆GEAR戦士電童のコクピット、後半14分くらいから
Gear Fighter Dendoh Episode 1 (1/2) - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=5Fqt_afkDDA
--
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Hirokunn

このところ、映画不振が続いていましたから、久しぶりの大作でワクワクしています。
ギルレモ監督は、予てからの日本通でも知られており、メキシコ在住当時は、日本のアニメやマンガにハマっていたと聞いています。
予告にギルレモ監督の日本向けのメッセージが綴られているのと、ヒロインに、モー娘の菊池凛子さんはが抜擢されているなど、日本をリスペクトしてくれていることが何より嬉しいです。
何年も映画館に通っていない小生ですが、この映画だけは、映画館で見たいです。
by Hirokunn (2013-05-03 01:07) 

マルカジリ

こんにちはです、久しぶりについたコメントなので気がついてなかったすまんです。
「パシフィック・リム」と「World War Z」の二つはすごく楽しみです。
新しい予告編にはちょろっと怪獣も写っていてなかなか良い感じな造形。
ロケットパンチはさすがにないけどブーストパンチとかムラムラきます。
私も派手系映画は映画館で見たいのですが地元には映画館が一つしかなく有名映画しか上映しないので上記の二つはまぁ上映されなさそう。
そうなると大阪まで出るしかないので悩みどころです。
by マルカジリ (2013-05-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。