SSブログ

2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE メモ [アニメ メモ]

◆アニメまとめ 
ロボモノが3本もあるのか。牙狼みたいけどこっちはなしか進撃はありか「らき☆すた」スピンオフ続編よかったね

▼『2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE 』
http://gigazine.net/news/20130301-anime-2013spring/

◆KARA THE ANIMATION
◆サイクロプス少女さいぷ~
◆RDG(レッドデータガール)
◆レゴチーマ~アニマル戦士たちの伝説~
◆デート・ア・ライブ
◆マイリトルポニー~トモダチは魔法~
◆トレインヒーロー
◆DD北斗の拳
◆黒魔女さんが通る!! 新シリーズ
◆ガッ活 第2シリーズ
◆断裁分離のクライムエッジ
◆カーニヴァル
◆はたらく魔王さま!
◆銀河機攻隊マジェスティックプリンス
◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
◆フォトカノ
◆DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
◆百花繚乱 サムライブライド
◆牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~
◆鉄人28号ガオ!
◆ロボカーポリー
◆団地ともお
◆ぼくは王さま
◆プリティーリズム・レインボーライブ
◆絶対防衛レヴィアタン
◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
◆よんでますよ、アザゼルさん。Z
◆波打際のむろみさん
◆惡の華
◆進撃の巨人
◆宇宙戦艦ヤマト2199
◆ガラスの仮面ですが
◆這いよれ!ニャル子さんW
◆ムシブギョー
◆ちび☆デビ! 新シリーズ
◆ハヤテのごとく!Cuties
◆アラタカンガタリ~革神話~
◆スパロウズホテル
◆ゆゆ式
◆あいうら
◆革命機ヴァルヴレイヴ
◆とある科学の超電磁砲S
◆変態王子と笑わない猫。
◆翠星のガルガンティア
◆うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
◆踊り子クリノッペ
◆宮河家の空腹

--
■いまんところ地元ではこんだけ

◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
◆フォトカノ
◆翠星のガルガンティア


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
◆カーニヴァル


◆革命機ヴァルヴレイヴ
◆DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
◆うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%


◆進撃の巨人
◆変態王子と笑わない猫。
◆とある科学の超電磁砲S
◆よんでますよ、アザゼルさん。Z


◆宇宙戦艦ヤマト2199

--
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。